2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/22(Mon)

まだ夏休みなのに・・

セミは鳴いてるけど、夏の風から秋の風に変わっております、おしりん地方。

皆様ごきげんいかがですか?体調崩してませんか?えぇえぇ、元気でしょうとも!!

このブログの最新記事がおもしろいですw

最新で5月とか!!!!!!!!!

もうすぐ9月ですよ、奥さん!

どんだけホッタラカシにする気ですか><w



ってことで。。

メイプルをほとんど起動しなくなって3か月以上が経っております。

なんだかすんっごーく変わったらしいですね!

「おもしろくなったよ~」っていう声が聞こえないのは気のせいでしょうか。。

メイプルじゃないと会えない方々と話せないのは寂しいけど、、

やっぱりもうしばらくINしないかも(つω`*)テヘ

ここのプロフの可哀そうすぎるぐらいお粗末なSSも当分あのままですw



最近のおしりんは・・・。

病気がちなチビたちは相変わらず病気がちw

それでも何とか保育園に通わせ、せっせと働き、家事をこなし、、

ほんのちょっとの自分の時間を楽しみに生きております。。。

なぁぁ~~~んて文字にするとすんっごぃせつない感じだけど、

すくすく育っているチビたちを見るのがとっても幸せだし、

職場での人間関係も素敵で、仕事も楽しいv

家事は・・・手抜きしまくってます(*´σー`)エヘヘ


そう!!!!きっとこれをリア充というのよね!!!!!


え?ちがう?w

ううん、きっとそう!!!!!!しらんけど!!!!



そんなおしりんが気になるのは、やっぱりメイプルの仲間たちw

とらちゃんやみゆきちゃんやだんさこ達は元気かな?

もちろん、これを見てくれたあなたも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



また1か月ぐらい更新しなさそうだけど・・・

INしたら遊んでねぇぇ~♪




  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:32  |  メイプル日記  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/12(Tue)

いやいや!




怖いでしょ!!www



  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/16(Mon)

SS整理もかねて・・w

お昼ご飯を食べておねむねむねむなおけつです、こんにちはw

最近、仕事をはじめました(つω`*)テヘ

毎日忙しく、とっても充実した日々を送っております。うふふ。

給料入ったらみんなでパーーッと遊ぼうね!!!!!!

・・・って言いたいけど子供の保育園代でいっぱい持ってかれるんです。。せつない!w




ちょっとしたスキを見てちょこちょこINしてるめいぷるw

4月のSSもありますが・・結構頑張ってるんです(*´σー`)エヘヘ




長いお友達のくらげどんと初めてjkmに行きましたw

その前にイベントガイドのデッサンでも・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

Maple110425_123751.jpg

たまたまINしていた なぎさん を道連れにしちゃったよww

Maple110425_124336.jpg

異色な3人組ですw

Maple110425_131334.jpg

目の前にクスコ・クスコ・クスコ・・・・・・。。。。。。

わわちゃんが大喜びしそうな光景になってましたwwwwww




それから、ワルメンが沸いたからと誘ってくれたさくたろの元へ!

Maple110425_143212.jpg

てか、近いですwwwwwwwww

暗幕うれしいけど、近いですwwwwwwww

新しいタイプのスパルタですね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




すーーーーっごい久しぶりにちんぱめ君に会いましたwwwww

ゆっくり二人で昔話でも・・と思いきや、きんぱちゅくんが乱入w そして炎上ww

Maple110426_135054.jpg

更にまこちゃんが乱入w ショーワとは思えない光景にwwwww

Maple110426_141440.jpg

そのままの勢いで姐御でも行こう!という展開に♪

Maple110426_145247.jpg

まだカードをゲットしてなかったのでありがたぁくいただきました♪

それにしてもちんぱめ君、久しぶりだったなぁ・・w

元気そうだったけど復帰する感じ一切なかったなぁ・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




あとは、きなたんととらちゃんとわわちゃんとゼロsで夜中に遊んだりw

Maple110502_030456.jpg




これまたひっさしぶりにINしてきた、なちゃんからせつない事件を聞いて

いてもたってもいられなくなって・・握りつぶしてみたりw

Maple110509_121911.jpg




金はげさんに襲われたりwww

Maple110516_124533.jpg




わわちゃんに告られたりしてましたwwwwwwww

Maple110426_153155.jpg

Maple110514_173147.jpg




もちろんLvもすこ~しずつ上がってますw

Maple110425_134547.jpg

ね!

Maple110427_154141.jpg

ねね!

Maple110502_002011.jpg

ねねね!

Maple110509_133723.jpg

ねねねね!

Maple110514_150344.jpg

Lv130のお祝いもしてもらいました♪

あるs、拡声器ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

Maple110516_125309.jpg

もっと頑張っていじめてもらいます///*




イベントガイドからのプレゼントw

Maple110426_120634.jpg

これ何だろ?あんまり見た事なかったので選びませんでしたがwww

ぁぃ、安全な道を行くおしりんです(つω`*)テヘ

ていうか・・Lv123のキャラで使える物をプレゼントしてください><!





~むひゃ~

Maple110426_152301.jpg




人気度((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Maple110426_135419.jpg




静ちゃん&りりちゃんからの貢ぎ物(*ノノ)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
