2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09(Mon)

o(*・ω・)ノ ァィ

皆様こんにちは ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

GWも終わり、またいつも通りの日常がはじまりました♪

久しぶりの更新でございます、ご無沙汰しております。。



時々、メイプルもしてたんだけどなんだかとってもリア充中です(*´σー`)エヘヘ

とか言いながら先日久しぶりのIDでINしたら右下にこんなのが!w





※更新が遅すぎて内容が古臭いのは仕様ですwwwwwwwwww



開いてみるとカムバックイベントのプレゼントでしたw

Maple110423_061428.jpg
Maple110423_061608.jpg 

んまー!ネクソンさんてば太っ腹!!www

Maple110423_061534.jpg
Maple110423_061611.jpg


でもこれって、ずいぶん放置してたIDでもらえるんだよね?w

新職導入の時に普通にキャラスロット増えてるよねww

それより後にINしてたやつでももらえたのかしら?


キャラ力カード&キャラスロ増設だけでも素敵なのに、加えてこちらももらえましたw

Maple110423_061510.jpg

Maple110423_061505.jpg

カムバック指輪、過去にもイベントでもらえたんだけど、その時と同じエフェクトw

ネクソンさん手抜き///*

Maple110423_061857.jpg

はぃ、もっこりちゃんです///*

これを見てピンとくる人は私以外に二人しかいませんw

って、倉庫じゃなかったんだぞアピールしてみました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もっこりちゃん、Lv30だったからキャラ力カードはLv50だったけど、

それ以下だともらえないし、もっとLvが高いといいキャラ力カードがもらえるようですw

Maple110423_070241.jpg

なぜか緑イスがふたつあるもっこりちゃん・・とても不思議ですww




4月23日・・Lv125になったそうです( *´艸`)クスクス

UPするSSが古いんだよね・゚・(ノ∀`;)・゚・ ごめんなさいww

Maple110423_221810.jpg



とらちゃんと絵かきチェアw

Maple110424_002917.jpg



なげけつvs船バルw

この時、何Lvなのか覚えてないけど自分の低火力さにビックリ!w

そんな私に、バルログさんってば 火シュリをくれました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

Maple110425_110131.jpg



宅配便+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Maple110425_100801.jpg

桜っこちゃんて静ちゃんだよね?ね?ね?wwww

静ちゃん&道さん、いっつもいっつもおもしろい物をありがとうwwww




~おしりんと卑猥な仲間たち~

Maple110423_140342.jpg




ここから先のSSもたまりまくってますが・・・今日はこのへんで。。w





  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、とらちゃんとラブラブうらやましいかぎりですねw

チッ!!!

バルログ何回かしか船でであったことないわw
卑猥な仲間達の会話もス・テ・キでうねねねねねねねねねね


これからも卑猥でよろすこおおおおおおおおお
mama | 2011.05.09(月) 21:30 | URL | コメント編集

タダでモバゲーやグリー、ネトゲでつかえるWebmonayがもらえるよ!
よかったらやってみてね☆
http://22.xmbs.jp/mobilemoney/
簡単に貯まる方法を解説してるから試してみてね☆
 | 2011.05.09(月) 23:14 | URL | コメント編集

あらら ばれちゃってましたねw 桜っ子・・・(売り子専門)
最近、他キャラを缶あけでまわっていると、わりとちらほらとなんらかんかと物がでてきて、面倒なのでサブから直送りしてみましたのん♪
気に入ってもらったら幸いでし!!

リア充はめっちゃいいことだのw
あたしもなかなかメイポ時間とれなくなってるけど又遊んでねぇぇぇぇぇぇえ(^0^)v
静 | 2011.05.10(火) 08:03 | URL | コメント編集

みきちゃID多いから、他のIDもいっぱいそれもらえそうだよねww
スロットとキャラカードとかいいねぇ!w
リア充中だったか!どうりで見かけないはずだ( *´艸`)
また遊んでねw
りりぃ | 2011.05.11(水) 12:22 | URL | コメント編集

やほぉ!!!!!!!!!!!
久々にコメントです!!!

そ。。。それじゃこのへんで!w

次はちゃんと書くようにがんばります!!!
とら | 2011.05.13(金) 18:51 | URL | コメント編集

>みゆきちゃん
最近全然会わんなぁ~>< 元気やろうけどwww
みゆきちゃんもあんまりINしてないのかしら?
会えた時は卑猥でよろしこおおおおおおおおおお!!!

>静ちゃん
MPチェアの送りあい、おもしろかった( *´艸`)クスクス
ほんと静ちゃんにも全然会ってない・・。。
って、私が変な時間にしかINしてないからかもしれんwwww
また遊んでねっ♪

>りりちゃん
ID多いけど2次パスのせいでccがめんどくさすぎる><
カンカンいっぱい余ってるのにイベント終わっちゃったから
りりちゃんのところに宅配しておいたさ!!!!!!!

>とらちゃん
あ。。。ありがとうwwww
勢いよく来て、勢いよく去っていったんだねwwwww
次も期待してますっ(。-∀-)ニヒ♪
おしりん | 2011.05.16(月) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinkhip.blog117.fc2.com/tb.php/194-b33ef4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
