2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/16(Mon)

SS整理もかねて・・w

お昼ご飯を食べておねむねむねむなおけつです、こんにちはw

最近、仕事をはじめました(つω`*)テヘ

毎日忙しく、とっても充実した日々を送っております。うふふ。

給料入ったらみんなでパーーッと遊ぼうね!!!!!!

・・・って言いたいけど子供の保育園代でいっぱい持ってかれるんです。。せつない!w




ちょっとしたスキを見てちょこちょこINしてるめいぷるw

4月のSSもありますが・・結構頑張ってるんです(*´σー`)エヘヘ




長いお友達のくらげどんと初めてjkmに行きましたw

その前にイベントガイドのデッサンでも・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

Maple110425_123751.jpg

たまたまINしていた なぎさん を道連れにしちゃったよww

Maple110425_124336.jpg

異色な3人組ですw

Maple110425_131334.jpg

目の前にクスコ・クスコ・クスコ・・・・・・。。。。。。

わわちゃんが大喜びしそうな光景になってましたwwwwww




それから、ワルメンが沸いたからと誘ってくれたさくたろの元へ!

Maple110425_143212.jpg

てか、近いですwwwwwwwww

暗幕うれしいけど、近いですwwwwwwww

新しいタイプのスパルタですね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




すーーーーっごい久しぶりにちんぱめ君に会いましたwwwww

ゆっくり二人で昔話でも・・と思いきや、きんぱちゅくんが乱入w そして炎上ww

Maple110426_135054.jpg

更にまこちゃんが乱入w ショーワとは思えない光景にwwwww

Maple110426_141440.jpg

そのままの勢いで姐御でも行こう!という展開に♪

Maple110426_145247.jpg

まだカードをゲットしてなかったのでありがたぁくいただきました♪

それにしてもちんぱめ君、久しぶりだったなぁ・・w

元気そうだったけど復帰する感じ一切なかったなぁ・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




あとは、きなたんととらちゃんとわわちゃんとゼロsで夜中に遊んだりw

Maple110502_030456.jpg




これまたひっさしぶりにINしてきた、なちゃんからせつない事件を聞いて

いてもたってもいられなくなって・・握りつぶしてみたりw

Maple110509_121911.jpg




金はげさんに襲われたりwww

Maple110516_124533.jpg




わわちゃんに告られたりしてましたwwwwwwww

Maple110426_153155.jpg

Maple110514_173147.jpg




もちろんLvもすこ~しずつ上がってますw

Maple110425_134547.jpg

ね!

Maple110427_154141.jpg

ねね!

Maple110502_002011.jpg

ねねね!

Maple110509_133723.jpg

ねねねね!

Maple110514_150344.jpg

Lv130のお祝いもしてもらいました♪

あるs、拡声器ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

Maple110516_125309.jpg

もっと頑張っていじめてもらいます///*




イベントガイドからのプレゼントw

Maple110426_120634.jpg

これ何だろ?あんまり見た事なかったので選びませんでしたがwww

ぁぃ、安全な道を行くおしりんです(つω`*)テヘ

ていうか・・Lv123のキャラで使える物をプレゼントしてください><!





~むひゃ~

Maple110426_152301.jpg




人気度((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Maple110426_135419.jpg




静ちゃん&りりちゃんからの貢ぎ物(*ノノ)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  メイプル日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MPチェア送っても送り返されて・・あきらめた静ですw
最近面白いものないので・・・必要系?!を送ってますw
あたしもIN自体してるんだけど、時間がまばらなので・・・
会えたら素敵なとこ連れてって!!!!!
静 | 2011.05.17(火) 09:09 | URL | コメント編集

>静ちゃん
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こちらこそ喜んでだよwwwwwwwwww
どっかいかがわしい所連れてってね!!!!www
おしりん | 2011.05.17(火) 14:53 | URL | コメント編集

ペンギンです!こんにちは^^ノ

いっぱいssあるのにペンギンだけでしか写ってない><(笑
とら | 2011.05.20(金) 13:34 | URL | コメント編集

仕事始めたんだね!w
最近みきちゃに会えなくて寂しい><
りりぃ | 2011.05.25(水) 13:55 | URL | コメント編集

お仕事(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

充実してるっていいことですなあああ
ままも早く働きにいきたいなあああああ
まま | 2011.05.25(水) 16:06 | URL | コメント編集

>とらちゃん
ほんと最近なかなか会えないね><
今じゃPC立ち上げるのさえ出来ない日のほうが多いよw

>りりちゃん
うんうん、おっぺけぺ~って頑張ってるよww
みんなもぱっぱらぱ~ってめいぷるしてるのかなぁ?ウフフ

>みゆきちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
働き出すと専業がいいなぁって思ったりするww
人間てわがままな生き物ねぇ~( *´艸`)クスクス
おしりん | 2011.05.31(火) 15:08 | URL | コメント編集

ももたん~ももたん~♪
更果 | 2011.06.08(水) 12:09 | URL | コメント編集

おしりん(*´д`*)ハァハァおしりん(*´д`*)ハァハァ
みりん | 2011.06.11(土) 11:21 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.06.17(金) 14:36 |  | コメント編集

>さらたん・みりんさん
(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`) ブイィィィィン
ドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・

あはははははww
おしりん | 2011.07.12(火) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinkhip.blog117.fc2.com/tb.php/195-62946fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
