2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/28(Tue)

1か月半ぶりの更新w

皆様こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

大変ご無沙汰しております!お元気ですか?

ももけつは相変わらず元気でございますww


とはいっても、愛息たちが順番にプール熱(アデノウィルス)にかかり・・・

旦那が突然、足をひねって靭帯を痛めて松葉杖になったり・・・

子供たちの看病や、旦那の会社への送迎などなどで毎日ヘットヘトでございます(ノω・、)

2か月ほど前からはじめた仕事にも、軽く半月は行っておりません(つω`*)テヘ


そんなこんなでバッタバタな日々だったけど、

とりあえず子供たちのプール熱は回復しましたww

現在はチビ弟が夏風邪でダウン中です・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日で完治して、明日からは保育園に行ってもらいますっっっ!!!www


旦那の足も無事ギブスがとれ、徐々に動くようになってきましたw

相変わらず松葉杖なので送迎はもう少し必要ですが・・・。




メイプルにもなかなかINできない今日このごろ。

それでも2~3日に1回はINしてるんです!!

えぇ・・小一時間ほどですが 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

SSもたまりまくってるのでそのうちUPしようと思いますw




ということで、ももけつの近況報告でしたw

だいぶ夏らしくなってきましたが、皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

08:42  |  ちょっぴりリアル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2日に1回忙しい中でのINお疲れ様です><
もう夏ですねw暑い中頑張ってください!
ブログ更新ありがとう^^b
これからも宜しくなのだ!
黒です 初コメかな?たぶんw | 2011.06.28(火) 15:47 | URL | コメント編集

やっと更新してくれたww
まってましたよおおお
広告でてたしっ!!!!
子供ちゃん達大変やね;;
ままも下の子が気管支炎なって大変;;
またinしたときは是非激しく激しく絡んでd(-ω・。)ネッ!☆
まま | 2011.06.29(水) 15:37 | URL | コメント編集

ほんとにバッタバタな感じだね@@
お疲れ様!!
ブログもめいぽでもまた待ってるね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
りりぃ | 2011.06.30(木) 15:23 | URL | コメント編集

>黒s
初コメだっけか???wwww
ブログ更新ありがとう・・・だなんて、、なんだか申し訳なくなっちゃうわw
ぜんっぜん更新してなくてごめんねぇ~!うふふ~♪

>みゆきちゃん
まっててくれたのおおおおおおおおおおおお!!
広告でてるよ!ってつっこんでくれたのみゆきちゃんだけだったよw
下のチビは今度、手足口病にかかったよwww

>りりちゃん
リアでもってゆって!!!!!!!
リアでもってゆって!!!!!!!!!
リアでもってゆってぇぇぇぇ!!!!!!!!
おしりん | 2011.07.12(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinkhip.blog117.fc2.com/tb.php/196-7239967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
