2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/22(Mon)

まだ夏休みなのに・・

セミは鳴いてるけど、夏の風から秋の風に変わっております、おしりん地方。

皆様ごきげんいかがですか?体調崩してませんか?えぇえぇ、元気でしょうとも!!

このブログの最新記事がおもしろいですw

最新で5月とか!!!!!!!!!

もうすぐ9月ですよ、奥さん!

どんだけホッタラカシにする気ですか><w



ってことで。。

メイプルをほとんど起動しなくなって3か月以上が経っております。

なんだかすんっごーく変わったらしいですね!

「おもしろくなったよ~」っていう声が聞こえないのは気のせいでしょうか。。

メイプルじゃないと会えない方々と話せないのは寂しいけど、、

やっぱりもうしばらくINしないかも(つω`*)テヘ

ここのプロフの可哀そうすぎるぐらいお粗末なSSも当分あのままですw



最近のおしりんは・・・。

病気がちなチビたちは相変わらず病気がちw

それでも何とか保育園に通わせ、せっせと働き、家事をこなし、、

ほんのちょっとの自分の時間を楽しみに生きております。。。

なぁぁ~~~んて文字にするとすんっごぃせつない感じだけど、

すくすく育っているチビたちを見るのがとっても幸せだし、

職場での人間関係も素敵で、仕事も楽しいv

家事は・・・手抜きしまくってます(*´σー`)エヘヘ


そう!!!!きっとこれをリア充というのよね!!!!!


え?ちがう?w

ううん、きっとそう!!!!!!しらんけど!!!!



そんなおしりんが気になるのは、やっぱりメイプルの仲間たちw

とらちゃんやみゆきちゃんやだんさこ達は元気かな?

もちろん、これを見てくれたあなたも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



また1か月ぐらい更新しなさそうだけど・・・

INしたら遊んでねぇぇ~♪




  メイプル・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
↑おしりんの起爆剤!あなたのポッチンが欲しいの///*

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:32  |  メイプル日記  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと更新してくれたあああ

待ってたわよ(*ノωノ)ポッ

充実してていいなぁw
ママも早くバイトしたいなぁー

inできる日をクビをながーーーーーーーくしてまってるねー

ままは毎日元気100倍なんですよ!!

inしたときは一番に激しく激しく絡んでくだしいいい

(*´σー`*)エヘヘ
mama      | 2011.08.23(火) 04:14 | URL | コメント編集

更新してるっ!

とらちゃんは元気です!!
むしろ元気じゃなくなったら終わりだよ(笑
元気がとりえだから^^!

いろいろあったような。。。なにも変わってないような日常を過ごしてます///

メイポはたまぁ~にインするけど、みんないないから5分とかで落ちてる^^;

インがかさなったら遊びましょ^^
ほっとんどいないけどね・3・
とら | 2011.08.27(土) 18:47 | URL | コメント編集

ひっさしぼりの更新お疲れ様ですw
リア充は本当に素敵なことです♪

あたしもねぇ みきちゃんに感化されて・・・お仕事はじめましたのんb
(たまたま雇ってもらえただけですが・・・)
したらね、これが実にめいぽに入れないのなんのwww 

はいれてもちょびっとしかいなかったりだけど、IN重なったら・・・
また前みたいに雑談など少しでいいからしましょ!!!

P.S 秋がもうそこまでやってきてますが、体には気をつけてねbb
静 | 2011.08.28(日) 11:40 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.18(火) 09:38 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.23(月) 08:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.04(日) 16:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.03.22(金) 13:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinkhip.blog117.fc2.com/tb.php/198-80d03c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【まだ夏休みなのに・・】

セミは鳴いてるけど、夏の風から秋の風に変わっております、おしりん地方。皆様ごきげんいかがですか?体調崩してませんか?えぇえぇ、元気でしょうとも!!このブログの最新記事がおもしろいですw最新で5月とか!!!!!!!!!もうすぐ9月ですよ、奥さん!どんだけ...
2012/05/02(水) 18:59:35 | まとめwoネタ速neo

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:50:29 | 

▲PageTop

 | HOME | 
